• 0558-23-3487
  • TOP

手作りのウインドウで笑顔を作りたい。

近所の桜がもう少しで満開になりそうです。

春のおとづれを感じる毎日、ウインドウも春らしく変わっていきます。
201832718911.jpg



今回は手作りの棚を作りました。
最初はネジを使ないで仕上げたいと思い、
溝を掘り1枚1枚、紙やすりで優しい質感にしました、、、


しかし組み立てると簡単に組み立て出来るように広めにした溝の隙間で、
ピサの斜塔の様に傾いてしまいました。

201832718832.jpg

ネジで止めてなんとか形になりました。
やっぱりネジで止めない真っ直ぐ立ちません、
何か工夫が必要ですが、また次回

 

201832718645.jpg

最近入荷したフレームrepuri 
大人可愛いメガネと相性が良かったです。
次回repuri は紹介しますね
すごく素敵なメガネです。

 

201832718731.jpg
こちら
は社長が作った木の家
近くの海や山でひろってきた材料で作っています。
 

20183271883.jpg

こちら、陽の光に照らされ影が出来ていい雰囲気が出ています。

 

 

201832718937.jpg


毎日少しずつ変わるメガネのツチヤの手作りウインドウディスプレイ
ちょっと立ち止まって笑顔になったら、嬉しいです。





メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

 

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031