• 0558-23-3487
  • TOP

南伊豆の美しい夕日と、美しいメガネ

先日の定休日は、南伊豆の桜を見にいきました。
河津桜が満開を終えて、花びらが舞いとても綺麗でした。

静かな河原に花びらの舞っている様子は、感動的な時間でした。


2017225173333.jpg

その後に海へ行き夕日をみました。
春の強い風で、大きな波が島やテトラポットにあたりしぶきを上げて
迫力のある美しさでした。

2017225174050.jpg

ずど〜ん!!ワシャワシャワシャワシャ!!
 

2017225174314.jpg

ジャバーン!!



伊豆には自然の芸術が沢山ありますね。


という事で今日は、
芸術的なメガネを紹介します。
ミニマルアートというデザイン。


201722517496.jpg

細い金属とレンズをネジを一切使わずに仕上げた
作品的なメガネです。

201722517516.jpg

顔を包む様にフィットします。
かけ心地とても良いですよ。


2017225175323.jpg

フレームの重さは1.8g
丈夫さと安定性が評価され
NASAがスペースミッションで沢山使われています。


フレームの色も多くあり
レンズの形はオーダーメイドできるので、
世界に一つのメガネの形が作れます。


シンプルなこだわりのメガネを探している方へお勧めです。


メガネのツチヤ



 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31