• 0558-23-3487
  • TOP

面白くて可愛い!ベルギーデザイン届きました。

matttew
2018131183127.jpg

Victoria   
小さくカクカクっとしていて
かける人の愛らしさと
キリッと元気な表情に引きためてます。


レンズの大きさは,44mm鼻幅は17mmの小さめなメガネです。
色々なフレームを見てきたけど
「小さいメガネはお気に入りの形に出会えなかった」
っという方がいたらお勧めです。
顔の小さな方は、バランス良く
雰囲気良く掛けられます。


また
度数が強くレンズに厚みが出てしまう方は
薄く!!軽く!!綺麗に仕上がります。




201822101932.jpg

 

正面は1枚のチタン板を削り出して作っています。
切れのある形で、かっこいい個性的なスッキリ感があります。



201822102135.jpg

配色もはっきりしていて綺麗、
独特な色が肌の色を明るくアイラインを引いた様に目力を上げます。



201822102354.jpg

今回入荷した色
ツヤあり紫と質感のある茶色がまた素敵です。


その他にはこんな個性的な
良い色がありますよ!!






201822102622.jpg


201822102710.jpg


201822102750.jpg




日本にはまだ数の少ない
ちょっと珍しいメガネMatttaw
自分らしいお気に入りメガネになるかもしれません!



メガネのツチヤ
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp




 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930