• 0558-23-3487
  • TOP

古きかっこよさ!!ノーザン・ライツ

2017109174447.jpg

 

かっこいいサングラスが入荷しました。
楽しみにしていたブランド
 

NORTHERN LIGHT (ノーザン・ライツ)
カナダのバンクーバーが発祥のブランドです。
 

その独特なデザインがこちらです。

NL-13   NORTHAN LIGHTノーザン・ライツ

NORTHAN LIGHIT NL-13

レンズの形は正円になっています。大きさは47mm
サングラスとしては小さめなレンズです。
この小ささが、より個性を出しています。



NL-13   NORTHAN LIGHTノーザン・ライツ

皮の風防は、どこかで見た事あるのような〜
そうそう!!
パイロットや登山家がかけている所を映画で見ました。


こんな独特なデザインをかけたらどんな雰囲気になるのか
ワクワクしますね!



NL-12 L   NORTHAN LIGHTノーザン・ライツ

NORTHAN LIGHIT N
L-12L  (Lサイズ50mmとSサイズ47mmがあります。)

レンズの形は円に見えますが、少し横長になっています。
先ほどのNL=13の正円より柔らかい雰囲気になります。



NL-12L    NORTHAN LIGHTノーザン・ライツ
フレームはつや消しシルバーに茶色の風防
いや〜
渋い!!



こちらの2モデル


皮の風防を簡単に脱着ができます。
外した時の雰囲気もとても良いので見てください⬇️



NL-12    NORTHAN LIGHTノーザン・ライツ
 

NL-13
風防を取るとスッキリ
かけると渋いですよ!!
ブリッジパーツが、長めの2本になっている所が素敵です。

2017109181835.jpg

横から見るデザインはとってもシンプルです。
余計なデザインはありません。

 

201710918203.jpg
NL-12L

フレームのつや消しのシルバーは
よりシンプルなデザインになります。


2017109182222.jpg

グリーンレンズの色が映えますね。




2017109182359.jpg


2本のブリッジと2組のレンズの間の距離が
独特な印象を醸し出します。


2017109182744.jpg


 風防はがあると見やすくなります。
快適でした。


バイクを乗る方にお勧めです。
機能性とファッション性の両方があります。
 

度付きにしたり、レンズの色を選んで
オンリーワン仕上げにする事もできます。



気に入った方に
最高の1本になると思います。


メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9

お問い合わせ
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp
 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31