• 0558-23-3487
  • TOP

Nanz マルシェに行ってきました。

2016119174820.jpg
 

おととい、近所のNanz マルシェへ行ってきました。

楽しくおいしく、買い物が出来ると評判です♪

いや〜良かったです!
楽海さんのお寿司、串焼き、ピザ美味しかったです♪

地元ならではの宝物をたくさん発見できました。



201611918026.jpg    201611918421.jpg


前回の素敵な椅子に引き続き、今回もいい物を発見しました。
地元の奥様の手編みのお店
デザイン、品質がすごく良かったです。
セーターは一つ完成するまで1週間くらいかかるそうです。


201611918459.jpg


写真上の
キッズ手編みのセーターと、自分に手袋を買いました。
子供用ですが、大人用と変わらないくらい色合いと形が良かったです。

2016119181416.jpg         201611918151.jpg


とってもよく似合いました。
暖かそうで気に入っています。
色々サービスして頂いて、ありがとうございます。



かけているサングラスは、以前紹介した、フランスの本格登山用サングラスを作るジュルボの
KIDSサングラスです。




次回は2月14日バレンタインに
3回目のマルシェがあります。
行ってみてください♪楽しいですよ♪
楽しみです♪
2016119182055.jpg









 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930