• 0558-23-3487
  • TOP

AKITTO tap 2021も素敵です。


AKITTO tap が入荷しました。 
2020年12月にトランクショーをきっかけに取扱させて頂いています。
素敵なデザインの数々はポツリポツリと旅立ってゆきました。
AKITTOデザインは他のメガネブランドにはない独創性と美しさが光ります。
今日は素敵な2つが入荷しました。

 

つぎめがない滑らかな曲線が綺麗なライン、

板抜きという技法で溶接箇所がありません、デザインや色味が純粋に際立ちます。
縦幅のある形に丸みがあり表情に深みと優しさを演出します。

スワロフクスキーが2つ綺麗に並び、その周りや

テンプルにも細かなミル打ちが上品です。

デザイナーさんの想いを

 福井の職人が丁寧に形にしています。

誰にも似ていない素敵なメガネをお探しの女性にお勧めです。

静岡県下田市
メガネのツチヤ
☎︎0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31