• 0558-23-3487
  • TOP

補聴器で季節を楽しみませんか?

コロナ禍でマスクが必須となっていますね
耳かけ型補聴器を使っている方は
マスクの取り外しの際、補聴器が外れてしまうというので


耳かけ補聴器



オーダーメイド(耳穴タイプ)の補聴器にする方が多くなりました。
耳穴タイプの良さは

  • 装着と取り外しが簡単
  • 電話がしやすい
  • 装着して目立たない

などの良さがあげられます。

オーダーメイド(耳穴タイプ)は8色の中から選ぶことができます。
※表面はベージュです
 
右耳と左耳が分かりやすいように左右色分けする方もいます。

5月末まで
期間限定でサクラカラーが追加されて女性にご好評です。

可愛い限定色の補聴器

取り出した時にパッとピンクが生えて桜のロゴも可愛いいですね
自分の場所をパッと知らせてくれます。
音を届ける大切な補聴器,かわいさもあると愛着がわきそうです。


補聴器のツチヤ
静岡県下田市
☎︎0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930