• 0558-23-3487
  • TOP

ひかえめで、どこにもない美しさのメガネAKITTO

今年もあと少しですね

今日は日本の素敵なメガネブランドを導入する事になり
お知らします。

 AKITTO (アキット)
https://akitto.co.jp/

 

 

奇抜なデザインではありません
サクランボなど遊び心のあるデザインがすこーしだけありますが

どこにも見た事ないような
繊細なかたちや質感、

 

 

レンズの形も丸や四角、多角形などの形でなく
こんな形は初めてで、ワクワクするような
形で

加工は緊張しましたが

仕上がりを見ると、笑顔になる

 

 

おわたしが楽しみになりました!

 

 

シンプルなデザインの中にある、どこにも無いさりげない個性
色合いも素敵ですね。

もう1つこちらです。til

 

 

小さめで優しい形の正面のデザイン
ボリューム感も綺麗ですね。

 


特に横の
デザインに,お客様は感動して頂けました。

何枚か繋いだ四角いタイル状のチタン素材

 

 

一枚一枚がかっこよくもあり綺麗な質感ですね
色々な表情を見せています。 

他にも素敵なモデルが沢山です。
お気軽にみにきてください。

メガネのツチヤ
静岡県下田市
☎︎0558-23-3487

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930