• 0558-23-3487
  • TOP

眩しさと光から!透明なレンズで眼を守る!

最近紫外線を100%カットして
紫外線に近い有害な光を抑えるレンズがとても好評です。

「ブルーライトカットコートでしょ」
と思う方も多いと思います。

でも
ちょっと違うんです、、

 

 

COOL View Single

上の写真はCool view Single(クールビューシングル)というレンズで
紫外線を100%カット
近紫外線(400nm~420nm)を94%カット
黄色光30%カット

有害な光を抑えるだけでなく、人が眩しく感じる光の黄色光を
ピンポイントにカットします。

よくあるブルーライトカットレンズは
パソコンや電子パネルから出るブルーライトをカットしますが
自然光に含まれている近紫外線(400nm~420nm)の光はカットできません、

みなさん経験はある
日焼けしてヒリヒリの痛み原因は
太陽です。

太陽光はもっとも身近で強い光線を大量に出しています。
パソコンが出す同じ性質のブルーライトも
太陽は
晴れた日も、曇りの時でも
パソコンの数十倍眼に届けています。

眼に有害な光をカットする近紫外線(HEV)カットレンズ
最近沢山の方から、ご好評いただいています。

私はHEVカットレンズで仕上げたメガネをお渡しする時に
「透明なレンズですので、
晴れた日の眩しさは抑えきれませんが
有害な光から眼を守ります。」
とお伝えしています。

でも

また来店されたお客さんの多くが
「これはすごい楽だよ!」
「晴れた外でもこれ無しではもうだめです!」
「夜の運転でライトがすごい楽だよ!」
と喜んでいただいている感想や

「眩しさに悩む人に勧めてるよ」
とおっしゃて頂くことが

光の感じ方は人それぞれ違います。
でもこのレンズで楽になる方が沢山います。

 

 

写真のように一般のブルーライトカットのような
レンズの反射がなく見た目もスッキリです。

お店に来ていただき
お気軽に体験ができます。 

メガネのツチヤ
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930