• 0558-23-3487
  • TOP

こんなバイク用メガネ欲しかった!

以前紹介したバイクメガネがリニューアルされました。

スッキリデザインからは意外なほど
がっしりしたフレーム設計になっています。

ヘルメットの中でも、ぴったりフィットし
長時間のライディングでも頭部への負担が少ない!





塗装も新たに抗菌加工を採用し、汗をかいてしまうヘルメットの中でも菌をよせつけません


一般のメガネより短めなツルは、ヘルメットの中で干渉しない長さです。
バイクのトラスフレームをイメージした感じも
さりげなくスポーティー感があって素敵ですね。



レンズは程よくカーブして
5カーブ±1カーブがお勧めです。

強い度数の方も厚みと違和感を抑えるカーブで
広い視界をとどけます。
遠近両用も対応できます。




こちらのバイクメガネ
デザインがスポーティーになりすぎないので、
多くのお客様がバイク以外にも使っていただいています。


初めての遠近両用をバイクメガネで作らせて頂いたのですが
『メーターやナビ、地図も楽々見える!』
楽しいツーリングに感動していました。

気に入って
お仕事中もずっとかけているそうです。




上だけのフレームはレンズの大きさを自由に変えられます。
大きなお顔の方から、小顔の方まで幅広く似合うところもいいですね。


メガネをかけるバイク乗りの方を思った
色々な工夫が沢山施されていますので
お気軽に体験にいらしてください。


なかなか無いバイク用メガネ
ツーリングと一緒に来て頂ければ
近くの美味しいご飯やさんも紹介いたします。


メガネのツチヤ
静岡県下田市
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

2024年5月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031