• 0558-23-3487
  • TOP

メガネ選びはこだわりましょう♪

顔の中心にのるメガネ
『これでいいや!』なんて選び方していませんか??


かける人にぴったりのメガネを選ぶと

魅力を引き出し
レンズが薄くなり⇨軽くなり⇨かけ心地が良い
良い事が連鎖していくんですよ!
(本当です!!)



今日は、目に止まった
「おっ」と思うメガネを紹介します。
 

2017111183152.jpg

Johon Lenon JL-1056 シルバー

こちらは、クラシカルなデザインのメガネ、ジョンレノンです。
細いチタン枠が10角形で作られています。

 



角角したこんなデザインをオクタゴンタイプと呼びます。
なかなかない個性と!知的な雰囲気を引き出す形です。

2017111184312.jpg


掛け外して置いた時も、渋い雰囲気をだしています。

外しておく仕草の多い
リーディンググラス(老眼鏡)にもお洒落ですね。
素敵な仕草に繋がります。

2017111184519.jpg

テンプル
(耳当ての部分)は細くなっていて
装用感も良く、見た目も綺麗です。

金属部分には、落ち着きのある模様があしらってあり
細部までのこだわりが生きています。


こんなメガネの似合う方に
喫茶店でゆっくり本を読んでもらいたいな〜


メガネのツチヤ


 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930