• 0558-23-3487
  • TOP

お洒落を楽しむ季節がやってきました。

寒くなってきました。
服を着込む季節ですね。
コーディネートにお悩みの方にオススメなのは、
お洒落なメガネです。
 

いつものスタイルに
隠し味をしてくれます。

今日は最近加工した、お洒落で目に良いメガネを紹介します。


2016111183828.jpg2016111182133.jpg

Frame  GMS 810

 

丸形がアイラインと調和して、魅力的な瞳に

フロントのツヤ消しの黒に、サイドのツヤ消しの金
この色の組み合わせは個性がでますね!

でもバランスが良く控えめな印象が出ています。
デザインがとってもいいからですね。
かっこいい!!

 

 

Lens  TOKAI  LUTINA (東海光学ルティーナ)

有害な紫外線を遮断するだけでなく、
今までのレンズでは取りきれなかった、目の奥に悪影響をおよぼす
近紫外線からも目をまもります。




10月の展示会に注文したメガネがポツリポツリと入荷しはじめました。
お気軽に、覗いてくださいね♪

 

 

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930