• 0558-23-3487
  • TOP

くしだ蔵さんで新作メガネを撮影しました。

2018112518018.jpg

くしだ蔵さん


メガネのツチヤのご近所さんの
くしだ蔵さんでメガネの撮影をさせて頂きました。


よくランチに行く素敵なカフェです。
私のお気に入りは手作り北インド風チキンカレーに
こだわりコーヒーすごく美味しいです。


 


いつも美味しいカレーを食べながら、
こんな良い空間でメガネを撮影したいなと思っていました。



ぴったりのお洒落メガネが入荷しましたのでお願いしました。

優しいオーナーご夫婦 笑顔でOKしてくれました。
ありがとうございます。




20181125181120.jpg
kamuro dress

風になびいている様な芸術的なテンプル
パールモチーフの飾りが付いています。

 

 


20181125181351.jpg 20181125181433.jpg

右:艶グレーのフロントに艶コパーのテンプル パール色デコレーション

左:マットブラックのフロントにマットホワイト シルバー色デコレーション

 

 

 




20181125181814.jpg

2018112518190.jpg

正面からみた表情は細い目頭の上部分から目尻上にかけて
綺麗にボリュームが出ていき、

笑顔も真面目な表情もより魅力的に引き立てますね。





20181125181945.jpg

20181125182038.jpg

少し優しい印象になるグレーにコパーの組みわせがお勧めです。
落ち着きのある個性っていいですね。

 

 




20181125182650.jpg

20181125182727.jpg

細かい箇所まで、オリジナリティが綺麗に散りばめられています。

ちょっとかけて見てください。
以外に似合っちゃうメガネです。


メガネのツチヤ
☎︎0558-23-3487



 







 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930