• 0558-23-3487
  • TOP

「これこれっ!!」って人いませんか?

パンサービジョン
ンサービジョン

この不思議な物体!?
何か分かりますか、、、、、?


2つLEDにスイッチと
挟み込みクリップが付いています。



ヒント:面白便利なメガネグッツです。
 

 


 


パンサービジョン


答え!
足を開いて簡単にメガネに取り付け
視線の方向を照らすライトになります。


scissorsこんな使い方があります。



201873163128.jpg

暗いところで読書
なかなか無い場面かもしれせんが、、、、、
もしかしたらコレコレ!!って人いるかもしれません!
(控えめな明るで夜行バスに良いかもしれません)




201873163415.jpg
のバイザーに挟んで読書
(長距離移動のサービスエリアで一休みに)




201873163627.jpg
ヘル
メットに挟んで作業
(薄暗い現場で活躍しそう)

 




201873163756.jpg

帽子のつばに挟んでお散歩
(足元を明るくして、走行車に存在を知らせて事故防止)





201873164238.jpg
小さく頑丈なケースに入って持ち運びしさすい!


荷物の多いバックや、胸ポケットに入れても大丈夫です!!
いつも持ち運びして色々な場所で活躍!!



201873164530.jpg
自転車のかごにもぴったり装着出来ました。
上下に向きを変えられます。



201873164649.jpg

簡単に取り付けが出来るので
「ちょっと使いたい」と思った時に、便利な場所に付けて
見たい場所を照らします。




キャンプや夜釣り
アウトドアに活躍しそうですね!


メガネのツチヤ
下田市2丁目13-9
0558-23-3487



 


 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31