• 0558-23-3487
  • TOP

リラックスモードのグラスコード

201672417029.jpg

メガネストラップ特集♪
今日は、一番のお気に入りの
CHUMS,オリジナルスタンダードエンドを紹介します。

 

2016724165732.jpg

アメリカ製コットン
リテイナー

創業当時から、人気の定番商品です。
30年も支持されてる
すごいグラスコードですね!
 

20167241719.jpg

取り付け方法は、メガネのツルに被せて簡単です。
でも全然外れなくて、サングラスをしっかりキープしてくれます。

調整ストラップでメガネを掛けた状態で長さを簡単に調整できるので

  1. ゆっくり地図を見ながら歩いたりする時は、ゆったり長めで
     
  2. ランニングや野球、テニスなど激しく動く時は短くして、まったく動かなくなるまで安定します。


優しいコットン生地は肌になじんで、お手入れも簡単です。

 

2016724172038.jpg

アウトドアファッションにも、相性がいいですね。
休日のリラックスした服装と相性がいい

お出かけしたくなるアイテムです。


2016724172218.jpg

チャムスのグラスリテイナーで
楽しい、サングラス生活はじめませんか??

 

 

メガネのツチヤ

静岡県下田市2丁目13-9

電話0558-23-3487







 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930