• 0558-23-3487
  • TOP

手書きにして広告をお願いしています。

メガネのツチヤは広告をお願いする時
内容や絵などを何度も考え、何度も書き直して
メガネのツチヤらしくを大切にしています。

上の画像は原案
「こんな意図でやりたい!」と伝わるように、
メガネのツチヤの若女将に伝わるように書いたものです。

今回も大笑いしていました!
伝えたいことを大切に
出来たのがこちらの絵です。



広告も色々な種類がありますが、今までと変わらない手書きの絵と
最近はYOUTUBUで動画も始めました。

沢山の方にメガネの魅力や可能性を知って頂き
快適な毎日のお役にたてたらを大切に考えて
工夫をしていこうと思います


いつもありがとうございます。

メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-34877
info@megane-tsuchiya.jp

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930