• 0558-23-3487
  • TOP

下田発祥のフィッシングブランドXESTAさんよく釣れます!

日曜日に早起きして釣りへ行きました。

小さいサバ、イサキ、メバル,ヒラメ
沢山の種類の魚が釣れてくれました。
写真の真ん中にある小さな
いつも使っているルアー(擬似餌)です。
おわかりになりますでしょうか?
こちらのルアーは下田発祥のフィシング
ブランド「XESTA」さんのルアーです。

 

手前のしずく型がXESTA スロービー

おくがランウェイターボです。

小さなサバから中型のイサキやメバル、大きなヒラメも
このルアーが釣らせてくれました。
遠くまで飛んで、海底から海面まで全ての水深の魚と
出会えるロマン溢れるルアー
いつも色々な魚が釣れるので
「今度はなんだろう?」と
姿が見えるまで、ハラハラします。

ヒラメが釣れた時は重い引きでしたので、、、、姿をみたときは驚きました。

 

この日のサングラスは、
フレーム:Northern light 
光と風を遮るレザーシールドが強風の中でも眼を開けて集中できました。
レンズ:TALEX AIRYGREEN
一番人気のTRUEVIEWより光を5%カットしつつも明るく優しい見え方

 

メガネのツチヤで作るサングラスも
釣り人の皆様のロマンと感動に繋がっていただけるように
一生懸命作っていきたいと思っています。

メガネのツチヤ
静岡県下田市
0558-23-3487
info@megane-tsuchiya.jp

 

 

 

 

 

 



2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930