ホーム>めがね日記>ZEISS>わずか数秒で綺麗なサングラスに変わります。
ZEISS

わずか数秒で綺麗なサングラスに変わります。

レンズの色にこだわるお客様


メガネ歴は長く沢山のレンズとフレームをかけており
ちょっとやそっとのメガネでは驚きません、


誰もかけていない珍しい色で、かっこいいメガネにしたいという事で
お勧めしたのが
ZEISS ブルー調光レンズでした。


 

2019126183526.jpg
ブルー調光に遠近両用加工

●室内や夜間では薄いブルー色です。
 色濃度は5%(透明近く)
 印象を変えずパソコンや夜間の車のライトの光を優しくします。


●外に出るとわずか数秒で紫外線に反応してサングラスに変わります。
 最高濃度85パーセント(目元が隠れるほど濃く)

 

  • 紫外線量に反応するので、晴れた日は濃く曇りの時はうすく程よい濃度に変わります。
  • 車の中ではほとんど変わりません、暗いトンネルも安心して運転できます。



 




2019126183641.jpg

ZEISSはとても丁寧なレンズを製作します。
選んだフレームの形や、お客様度数を細かく分析してドイツ工場にデータを送りました。
注文して2週間以上して、メガネのツチヤにレンズが届き
レンズをカットして穴を開けて仕上がりました。
 

2019126183750.jpg
フレ
ームは日本製メガネKazuo Kawasaki というフレーム,


フチなしですがネジでレンズを止めない特殊な作りをしています。
(スッキリした見た目、メガネの強度が上がります。)

フチなしメガネはかけている方の個性を活かしてくれます。
 

レンズの形はお客様お好みの形にアレンジしました。
直線的な形の長方形
シンプルで綺麗に仕上がりました。


実際に外に出て日差しを浴びせたのがこちらです。
晴れた日に外に出ると数秒で綺麗なブルーのサングラスに変わります。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
 

2019126183828.jpg
紫外線を浴びて数秒で色が青に変わります。

調
光レンズは色の種類が増えいますが
その中でZEISSのブルー調光レンズは他にはない綺麗なブルーがあります。


近視、遠視、乱視、遠近両用
スポーツ用ハイカーブサングラスにもオダーメイドで美しい仕上がりになります。
デスクワークからアウトドアまで幅広い場所で見え方を優しく
素敵な印象のお手伝いをします。

メガネのツチヤにはいつでも
ZEISSの調光サンプルがございます。
お気軽に体験ください。



メガネのツチヤ

0558-23-3487

 

コメントする