• 0558-23-3487
  • TOP

大人眼鏡

20161120183019.jpg

KIOYAMATO

KT-431U-2  col 62


素敵なメガネが旅立って行きました。
10月の展示会で予約して、やっと入ってきたばかり、、、

もう少し見てたかった気持ちもありますが、



20161120183529.jpg
大人の眼鏡を探しにきた、K 様
純黒の七宝が表情を引き立てています。

落ち着いた印象の中にあるかっこ良さ  
ん〜よく似合っていました!

 

20161120183922.jpg

クラッシック
眼鏡が流行り
眉の部分にプラスチック生地をはめたブローラインはよく見かけます。


今回のKIOYAMATOは、職人が丁寧に七宝を塗り焼いています。
無機質な厚いチタン板に、七宝のコントラストが綺麗です。

この絶妙さは見たことがありませんでした。


2016112018430.jpg


フロント
パーツ、テンプル、繋ぎ目
一つ一つの部品が、高圧プレスされたチタンを使い
継ぎ目を最小限にして滑らかかつ、重厚感があり素敵です。



KIOYAMATO

これからの新作が楽しみな
メガネブランドです。

メガネの土屋
静岡県下田市2丁目13-9
0558-23-3487


 


 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31