最近は、ニュースが気になる日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。
お使いの補聴器はいかがですか?
これから暖かくなってくるので汗等の影響を受けやすくなります。
前回でもご紹介しましたが、補聴器は湿気が大敵ですので乾燥ケースに入れて保管していただきたいのですが。。。
今回ご紹介するのは、汗、汚れ、湿気を取ってくれる優れ物です!
パーフェクトドライ ラックス ¥9500
紫外線UVランプが99%除菌し、乾燥もしてくれます。
お家のコンセントにさして、補聴器の電池を抜いてから、中に補聴器を入れて下さい。
(電池はふたの上の磁石部分に貼り付けておく)
ふたを閉めたら、青く点灯している丸い部分に触れて下さい。
触れると、濃い青色に変わるので、それを確認して下さい。
電源を入れて30分で乾燥が終了します。終了すると青い点灯が消えます。
運転中、ふたを開けると運転が切れますので、ふたを閉めたら、又青い部分に触れて下さいね。
難しい操作ではないので、毎日の習慣にしていただきたいです。
これでお家でしっかりお手入れ出来ますよ♪
いつも使う物だから、大切に使っていただけるように、
これはいいな!と思うものをまた紹介させていただきます!
しばらくは外出を控えたり、我慢の時期ですが
皆様、くれぐれもお体にお気をつけ下さい。
何か、お困りのことがありましたらご連絡下さい。
補聴器のツチヤ
下田市2丁目13−9
0558−23−3487