• 0558-23-3487
  • TOP

本当のサングラスレンズは雨の日に見やすい!!

202077134558.jpg

お持ち込みのサングラス
長くご愛用頂いていた様子で

メガネケースも細かな傷などで光沢が無くなっていました。
ヤスリとバフで磨きあげたら綺麗になりました。

愛嬌のあるサングラスケースですね!


タレックスレンズ交換伊豆

サングラスフレームは1度分解してネジやその他の部品も
綺麗にメンテナンスしました。

交換したレンズは
偏光サングラスに拘り作り続けて50年以上
大阪のTALEX(タレックス)を入れました。


お客様はサングラスを
今まで夏の強い日差しの時期だけだと思っていましたが
TALEXレンズを体験して頂くと
びっくりしていました。


「見やすい!!」

そうなんです!

本当のサングラスは有害光線と眩しく感じる光をカットしつつ
快適な光は目に送ります。

 

雨の日サングラス

左がTALEX無し裸眼        右がTALEXありの見え方です。
TALEXをかけると道路の白線がはっきり見え
全体もハッキリした視界になっているのがわかりますね。




曇りや雨の日も眼を疲れさせる光が沢山あります。


雨や曇り、光量の少ない時こそ
明るく快適なサングラスが発見できます。


本当に目に優しいサングラス
お気軽に体験にいらしてください。



メガネのツチヤ
静岡県下田市2丁目13-9
info@megane-tsuchiya.jp

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930