• 0558-23-3487
  • TOP

インフォメーション

オーダーメイドクリップサングラスをかけて、静岡マラソン自己ベストタイム

メガネのツチヤのオーダーメイドクリップサングラスは お使いのメガネの形だけのでなく、 質感や細かなカーブなど様々な要素から 丁寧にお作りします。 最近 日本全国のお客様からコツコツとご注文を頂いており 使いやすさと見えや…

新年]明けましておめでとうございます。

新年]明けましておめでとうございます。サムネイル
「明けましておめでとうございます。」 メガネのツチヤは5日から営業しております。 今年の初日は、お正月中にメガネをこわしてしまった方が3人いらっしゃいました。 でもしっかりお直しできました♪喜んで頂き嬉しいです! そうな…

『2023年もありがとうございます』

『2023年もありがとうございます』サムネイル
今年も沢山のお客様にお世話になりました。 2014年も毎日、皆様の快適な見え方を思い浮かべて 一生懸命楽しく♪メガネをお作りさせて頂きます。 年末にかけて、秋の展示会でオーダーしたメガネが沢山入ってきました 今日はその中…

12/12は補聴器の相談会です。

12/12は補聴器の相談会です。サムネイル
こんにちは、店頭のショーウィンドウががらりと変わりました! クリスマスツリーをイメージして切り絵をほどこしてみました。 新商品の補聴器と共に♪ 明日、12月12日(火)はメーカーさんが来店されます。 近隣にお住まいの方、…

眼科様へお手伝いのため12月は、6日、13日、21日、27日は16時以降から営業いたします。

眼科様へお手伝いのため12月は、6日、13日、21日、27日は16時以降から営業いたします。サムネイル
いつもありがとうございます。 すみません、 今月は、6日、13日、21日、27日に16時まで 眼科様へお手伝いをさせていただいています。 お店での視力測定は、午後4時以降のご来店をお願いします。 修理の受付や、メガネのフ…

下田、南伊豆、河津、稲取、松崎はメガネの出張サービスもいたします。

下田、南伊豆、河津、稲取、松崎はメガネの出張サービスもいたします。サムネイル
暑い日が続いております。 「見えにくさがある」 「メガネが壊れてしまった」 など 見え方やメガネで悩んでいる方はいらっしゃいませんか? メガネ店まで行けない方は出張もいたします。 すぐには行けないこともありますが、 なる…

フィッシングサングラス展示会開催中♪

6月15日〜24日まで 日本のこだわりフィッシングサングラス Zeque by Zeal 新作と名作  沢山並びます。 楽しい釣りにつながるサングラスを紹介させていただきます♪ お気軽にお立ちよりください。

遠方の方からもご好評いただいているクリップサングラスの作り方

メガネのツチヤオーダーメイドクリップサングラスの製作と 遠方の方に送ったお客様への商品紹介です。 レンズの素材や色など TALEX、コダック、など眼に優しいレンズをご紹介してお作りします。 お気軽にご相談ください。 メガ…