• 0558-23-3487
  • TOP

驚くほど便利なレンズ Nikon トランジションズ調光レンズ 

2019630152930.jpg
調光レンズがとても便利になってきました。
中でもNikon の調光
に注目です!!


度なしから 遠視、乱視、近視
遠近両用 中近 スポーツレンズなどほとんどのリクエストに対応出来ます。 

色は
グレーブラウングリーンブルーアンバーパープル

6色ございます。

調光レンズって!?
と思ったらお気軽に体験にいらしてくださいね。



2019630155744.jpg

ただいま
お店でレンズの体験をすると、その場で当たるスクラッチクジと
ホテルペア宿泊券かNikon双眼鏡が当たるかもししれない
ダブルチャンスクジのキャンペーン中です。



○調光レンズは
紫外線に当たると色がつく便利なレンズです。
室内や夜は透明でブルーライトを抑えて、日中は日差しの強さに合わせて
丁度よく色がつきます。


こんな方にお勧めです。

  • 度付きのサングラスが欲しい方へ
  • 1日中1本のメガネで掛け替え無しで眩しさを抑えてたい方へ
  • 運転中の眩しさが気になる方へ
  • スポーツ(特にマラソン、自転車)をする方へ
  • バイクで旅をする方へ





どんな仕上がりか
最近Nikonの調光レンズでお作りになった方のメガネご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「通勤でバイクを乗る時に良いね!っと
おしゃれな洋服屋さんのご主人は遠近両用で作りました。
2019630161741.jpg

遠くから近くまで見える Nikonロハス アクティブにブルー調光を入れました。
お店の中では透明です。
遠近両用なので、洋服素材の質感チェックから伝票処理も楽々出来ます。
サングラスと思う方はいませんので、そのまま接客も出来ますね!

2019630162243.jpg
外に出ると6秒ほどで色が変わります。
バイクのエンジンをかけるまえに程よい色に変わります。

レンズにカーブをつけスポーティな雰囲気も良いですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお洒落なメガネを素敵なかけこなしの奥様
「サングラスが以前から欲しかった」

部屋の中が楽に見える中近両用レンズ
Nikon LOHAS ホームタイプに調光ブルーを入れました。
2019630173427.jpg
遠近両用(アクティブ)よりお部屋のすみから近くの視界の広いホームタイプ
お部屋の中で本を読んだり、パソコン作業も楽々です。
ブルーライトカット効果もあるので、目にも体にも優しい素材です。
フレームはKazuo kawasakiの新作可愛く綺麗ですね。


2019630173859.jpg

外にお散歩に出たり、お買い物にでた時は
パッと色が変わります。
ちょっと珍しいスッキリサングラスに。
1日中快適な見え方で紫外線から目を守ります。





お使い頂いたみなさまから、喜びの声を沢山頂いています。
フレームのデザインや、皆様のライフスタイルに合わせてお作り出来ます。
お気に入りのメガネのお持ち込みもお気軽にお申し付けください。





メガネのツチヤ
0558-23-3487



 

 

 


 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31