• 0558-23-3487
  • TOP

TOM FORD の旅立ち

201826171355.jpg

ピュアブラックに金色のT字のタグが
クールなデザイン!!
金色のタグなんです、、
すみません、白黒写真も似合ったので加工しました。

 

トムフォードの5178シリーズ
世界各国で映画賞を受賞した
「シングルマン」で主役を引き立て
有名になったメガネでもあります。
色々な表情を良い雰囲気に引き立てます。
 

 

タキシードが似合いそうな、品のあるデザインは

201826173458.jpg


201826173646.jpg


201826173822.jpg

大きめの形でフレームにボリュームを持たせ
角を無くし、丸みを出しています。


光沢に柔らかさが出て、
映画007の様な、清潔感のあるワイルドなかけこなしが抜群な
トムフォードです。


男性がさっとかけても
小顔の女性がかけても

威力のある魅力を醸し出します。





かける人はもちろん、メガネ自身が人を選ぶデザイン!


縁があったのでしょう,入荷した次の日に
引き寄せられる様に、旅立って行きました。




201827184318.jpg
 

「かっこいい!」
キリッとした表情には
知的で品がある表情です。
大人なかけこなし!!

 



201827184446.jpg
 

リラックスした時間は
アーティストの様な雰囲気に
洗練されたシンプルなファッションが相性が良い様です。

 



201827184711.jpg

素敵なメガネモデル
に協力してくれてありがとうございます。


レンズには紫色濃度25%の、フィルターレンズ
薄い紫は似合う男性がかけると
とっても良い個性と雰囲気を出してくれます。


素敵なメガネに出会いました。
自分に似合うトムフォードのデザインも探して見たくなりました。



またTOMFORDのメガネは入荷しますので。
お知らせします。

お気軽にお立ち寄りください。
 

 

メガネのツチヤ
0558-23-3487
静岡県下田市2丁目13-9
info@megane-tsuchiya.jp








 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31