• 0558-23-3487
  • TOP

THE291 素敵です!!

201641916581.png
THE291から眼鏡が届きました。
このような眼鏡です!

 




201641917623.jpg

2016419165922.jpg


2016419165959.jpg         201641917122.jpg
 

金次郎  MK020  ¥29,800

 

201641917759.png
201641917838.jpg

201641917917.jpg         201641917943.jpg

ネクストエンズ  N314-1   ¥31,000

 

 

THE291とは

福井の素敵な眼鏡を作るブランドの集りです。

メガネ産地福井として、厳しい審査を通るメガネしかありません。

 

  • 1.高品質で高級品であり独創性があること。
  •  
  • 2.世界に通用する洗練されたデザインと機能美を備えていること。
  •  
  • 3.世界に誇る新素材や加工技術が盛り込まれていること。

一つ一つに思いを込めてデザインされ、素材選び、機能性を大切に制作されています。

ですので
このモデルにしかない、格好良さ、雰囲気があるんですね♪


大手ブランドのメガネは、短い期間に大量販売と大量生産が必要になりますが
それゆえに、売れやすい商品作りに偏ります。

でもメガネはとっても大切なものです。
 

職人やデザイナーがじっく思いを込めて作ると、

大量には作る事は出来ませんが良いメガネを作る事が出来ます。
小規模ですが大切にメガネを作るメガネブランドを
ハウスブランドと言います。


こんな良いメガネを、顔につけて見て下さい。
きっと毎日を良い方向へと変えていきます。

だってメガネは、顔の中心であなたを一番表現するものですから。
 

 

  

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31