• 0558-23-3487
  • TOP

OZNIS LENS BY TALEX

 

OZNIS FLATシリーズ

 

TALEXレンズの性能を最大に活かすフレーム
OZNIS 
今日はその中からFLAT シリーズを紹介します。

OZNIS FLATシリーズの魅力は普段使いから
本格スポーツも対応できる点です。

一般的なスポーツサングラス
スポーツに特化したデザインが多いと思います。
ハイカーブデザインに風除けデザイン、ミラーレンズ

スポーツ時にかけていると
カッコよく決まるし見た目は実力ありに引き立てます。


しかし、、、デザインが本格的なスポーツ使用になってしまうと
スポーツ初心者の方や気軽に楽しむ人にはかけられません。

「OZNIS FLATシリーズはとてもシンプルで控えなスポーティー感♪」

OZNIS  FLAT15


私はOZNIS FLAT15を使って、釣りにマラソンだけでなく、通勤や街歩きにも
気軽にかけています。

飾らないOZNIS FLATシリーズはどんな場所にも対応する事ができます。
TALEXレンズの優しい見え方で色々な場所、長い時間いられるなんて良いですね。

OZNIS


オズニスはノーズパッドがアーム式
鼻の形や高さに合わせて細かな調整ができます。
痛んできたら交換できます。

OZNIS

TALEXプロショップではフレームは温めて柔らかくして
自由に調整ができます。

 

スポーツサングラス
汗や紫外線による劣化に強く、軽いナイロン素材の多くは
調整が全く出来ない素材がほとんどです。

OZNISは汗や紫外線などの劣化に強く軽いだけでなく
1人1人の耳の位置やお顔の大きさに合わせて細かな調整ができます。

メガネのツチヤがフレームとレンズをセレクトした
お勧めの3本を紹介します。

FLAT17 グリーンデミ

 

FLAT17 グリーンデミ

 

サングラスをかけても優しく明るい表情を演出します。
TALEXレンズはピースグレー
薄めの色で瞳も綺麗に見える仕上げにしました。

OZNIS  FLAT03 ターコイズデミ

 

 

OZNIS FLAT03 ターコイズデミ

 

 

ターコイズデミは深みのあるブルーに見えたり、シックな黒に見えることも
TALEXレンズは限定カラーEASEBLUEを使い
FLAT03の優しい形をカッコよさを演出しました。

OZNIS  FLAT02 ピンクデミ

 

OZNIS  FLAT02 ピンクデミ

 

深みのあるピンクデミ、綺麗ですね。
TALEXレンズは限定カラーEASEBLUEを使ました。
青とピンクデミ 色気のあるかっこよさです。


OZNIS FLATシリーズは様々な色や形、大きさ、レンズカーブの18モデルあり、
年齢や性別を問わず沢山の人にマッチします。
度付きから遠近両用ハイカーブも対応できるので

普段も休日も、通勤からスポーツも快適な視界を届けます。
お気軽に見にいらしてください。


メガネのツチヤ
静岡県下田市2